バースデーカード


弟から届いたバースデーカードです
さすが私の弟
私の好みを知ってるわ~
20051123203306
今日二度目のイトーヨーカ堂(笑)
20051123150904
今日オープンのイトーヨーカ堂にきています。ちょー渋滞でむかつきます。
20051122210305
黒ゴマアイス♪
20051122184507
月の虎
20051121224507
初投稿☆
ちゃんと反映されるかしら~?

これはママのお友達が作ってくれたカボチャのレアチーズケーキです♪
めちゃめちゃ美味しくて、何個でも食べれちゃう~(*^.^*)
花


クリスマスはプレゼントくれるかな?(笑)
続きを読む
ゆーくんまま、ありがとう

ゆーくんまま

あちこねぇさん、プレゼントありがとう

あちこねぇさん

三十路で心機一転
お引っ越ししてみました♪
これからは頑張りま~す
| ホーム |
Copyright © うさはなちゃん♪. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

