バラ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私は、新年を迎えるにあたり、お昼には美味しいものを食べて元気になってきました
(ちなみに晩ご飯は、隣のおばさんが全部作ってくれました(笑))

今年は久々の海外旅行もでき、念願の石垣島にも行け、充実していた反面、彼氏にボロボロにされました(笑)
でも、過ぎてしまえば『楽しかった』っていう方が勝つかも~

来年はblogをもっと充実させたいと思いますので、みなさん懲りずに見に来てくださいね
来年もよろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>
20051231144507
帰る前に休憩♪
梅の花

今日のランチ♪
美味しかった~

20051231123005
やっとこれました(^-^)これからランチです♪
みなさん、大変ご無沙汰していました。
27日が仕事納めで、28日が休日出勤。
その後、風邪引いてダウンしておりました。。。
続きを読む
20051225185409
私のクリスマスケーキ♪
20051222211212
今日、会社の階段から落っこちました…(>_<)紫色に腫れ上がったので病院行ってきましたが、打撲傷でした。あ~、良かった~(^-^)
20051211201808
ミスチルのライブでした(^^)v桜井くん、かっこよかったぁ(*^.^*)
20051209080607
混んでますわ…(>_<)
| ホーム |
Copyright © うさはなちゃん♪. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

