ば


お誕生日おめでとうございま~す
パセオ


パセオのポイント交換してきました
昨日からキャンペーン期間で、5000ポイントの交換は4倍の2万円分のショッピングチケット

でもね、でもね……。

前回までは5倍だったのにぃ~
5000円分少ないのは痛いわぁ
事故


先月の事故。
ようやく示談が成立したようです。
相手のおっさん、手続きは遅いし、とんでもない見積もりを出してきた上、事故比率は50/50って言い出すわで、全然話が進みませんでした。。。
結局40(私)/60(相手)ってことで話が成立し、相手も見積もりを取り直してお互いの修理費用が5万ちょっとだったので、まぁ納得いく形で終わりました。(はじめ、おっさんは13万の見積もりを出してきて、さすがに保険会社の担当の人も今回の事故の規模でそれはありえないでしょう……って言ってたくらいです(笑))
これをきっかけに運気が上昇するといいなぁ~
うちのおばあちゃま、昨日ゴミ捨てに行ったら、滑って転んでケガをしたそうです(>_<)
今朝、元気に電話はきましたが、頭を切ったらしく救急車で運ばれたそう…
レントゲンを撮っても異常がなかったので、今は家で安静にしています。
手とか足とか骨折しなくてよかった~。
早く元気になってね、おばあちゃん
おばあちゃん


今日は私のおばあちゃんの88回目のお誕生日です
おばあちゃん、おめでとう!!
もっともっと長生きしてね
ダイヤ


三十路記念にダイヤを買っちゃいました
ずっとピンクダイヤを探してもらってたんだけど、予算に合うのがなくて、イエローダイヤにしました
これから鑑定書を作ってもらうので、納品は一週間後かな~?
届いたらお見せしますわ

写真は、思わず一緒に買ったホワイトダイヤです♪
真ん中のちょっと色が付いた石がピンクダイヤ
って写真じゃよくわかんないか。。。
また、せっせと働かないとな~(笑)
アワビ


鮑ディナーを食べに行きました
めちゃめちゃ美味しかった~
もう一回食べたいわ(笑)
みなさまお元気でしょうか?
私はずっと元気ではありませんでした…。
って別に病気じゃないですけどね。
でも、いつまでも塞ぎ込んでても仕方がないので徐々に復活します
懲りずにまた遊びに来てくださいね♪
| ホーム |
Copyright © うさはなちゃん♪. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

