20060329080904
桜のかわりに雪がさいております…。まじかよ……。
ブルガリ

香港で買ってきたお財布
『「土」のパワーが金運の元となる「金」の気を呼んでくれます』ってことで、茶色にしました~。
今年は旅行先で絶対財布を買おう!と思ってて、思いがけず香港に行くことになったので、買っちゃいました

お金、貯まるといいなぁ~
わらび餅②

こんな感じです♪
羽田空港にも売ってるみたいなので、ぜひどうぞ
わらび餅

パパの友達がお土産に持ってきてくれたわらび餅
うまか~
今日のお天気は
お出かけするのめんどくちゃいな~
香港の写真載せました♪
なんせ2泊3日だし、バス移動だから全然写真ないのよね…。
期待してたみなしゃん、ごめんなさい
デジカメの写真も追加する予定で~す
20060320080057
三月も終わりに近づいてるのに吹雪いています…。
あまりの強行スケジュールにやられてしまいました……。
しかも、朝、ベッドの上で荷造りをしてるときに、バランス崩して(というか、端っこに座りすぎて…)ベッドから落っこちて頭を強打してしまい、余計具合が悪いんですよね。。。
なので、更新は明日以降になります。
待っていたみなさん、ごめんなさい
飛行機

2泊3日はあっという間でした…。
もっともっといたいよ~(>_<)
次に香港に来るときは、ペニンシュラに泊まってのんびり滞在したいわ
花

ホテルのロビーにあったお花。
なんかお金持ちになれそうな気がしたので撮ってみました
夜景

ビクトリア・ピークです。
上から見ても雲は晴れず…。
レーザー

夜になっても天気は良くならず。。。
でも、音楽に合わせてビルの照明がチカチカするのは面白かった
マンゴプリン

このマンゴプリン、果肉がたっぷりで美味しかったぁ
何個でも食べれちゃう(笑)
女人街

なんかすごい街だよ…。
結構いい値段するから「No!」って言ったら、半額以下に勝手にディスカウントされました。
胡散臭いから買うのやめたけど(笑)
住宅

こんなところでも結構な家賃を取られるそうです。
日本よりも家賃は高いらしい…。
おしるこ

おしるこの香港バージョン。
小豆が嫌いな私は残念ながら食べれませんでした…。
せめて白玉でも入ってればなぁ~(笑)
チャーハン

ペニンシュラのチャーハンです(笑)
美味しかったぁ~♪
しらたき

なぜかしらたきとほうれん草…。
しらたきって日本の食べ物なんじゃ。。。?
味付けはさっぱりしてて美味しかったけど、飲茶とどんな関係があるのかしら??(笑)
鳥

エビチリのチキンバージョンです。
もうちょっと辛くても良かったなぁ~。
スープ

フカヒレのスープがよかったなぁ。。。
えび

えびの蒸餃子、めちゃめちゃ美味しかった~
ペニンシュラ

ペニンシュラホテルで飲茶です
次は絶対ここに泊まるゾ
バンクオブアメリカ

香港にもBANK OF AMERICAのタワーがありました。
シアトルほど高くはないけどね。
竹

香港の足場は竹で組むそうです。
地震がないからかなぁ~?
でも、誰かが蹴っ飛ばしたら全部崩れちゃいそうで怖い
ビクトリア

残念ながら天気が良くなかったのよね~
雲が多くて、下界が全然見えん。。。
ゴミ箱

お口をあけて、お口の中にゴミを入れてもらうのを待っています
黄色

このお方のお口にお金が入ればお金持ちになれるそうな。。。
水上レストラン

今回はオプションで全て食事が付いていたので(なんせ2泊3日だからね~)、ここでは食事していませんが…。
大吉

なんかいいことあるかな~?
マンション②

それにしても高い建物ばっか。。。
天変地異で地震が起きたらどうなるんだろう…
Copyright © うさはなちゃん♪. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

