20060430231500
さて、どこにいるでしょう(笑)
20060430195059
ごちそうさまでちた(*^.^*)
20060430192353
久々まんまみ~や(^-^)

杏仁豆腐のアイスで~す♪
20060430171211
時計台にきてみました♪
ぱぱ

今日はゆーくんぱぱのお誕生日です
おめでとー
で、いくつだっけ??(笑)
おらんだせんべい

オランダせんべいって知ってますか?
どうやら根室の名産品らしい。。。

ママの知り合いが根室に住んでて、名産品と紹介されたので、早速送ってもらいました(笑)
せんべいという名ですけど、ワッフルみたいな味です
これがなかなかはまるのよね~。
ついつい一人で一枚ペロリと食べちゃいました♪
ちなみに大きさは手を広げたくらいあります
根室に行ったらぜひ食べてみてね~。
続きを読む
ダイヤ

買っちゃいました、ダイヤ
指輪とネックレス、セットで出されたら買っちゃうでしょー、やっぱ(笑)
左下のルビーは、ママが自分の還暦祝いに買った指輪です
もちろん将来は私の物ですけど
あんまりblogさぼるとみなさんに心配されるので…。
(って誰も心配してないか?(笑))

最近は、PCの中を整理しております。
撮りためた画像がたくさんあって、しかもデジカメだからblogにUPするのも一苦労だからPCにためっぱなしなのよね~。
簡単にデジカメの画像をUPできるサイトがあったら紹介してください
また更新休むと思いますが。。。
20060405230654
画像付け忘れた~(笑)
たまゆら(^-^)
週に一回は必ずきてます。大きいお風呂はいいねぇ~♪
今朝、携帯で送った画像、何で小さいの??
20060403080309.jpg
今日は何月??

なんか嘘つこうと思ってたけど、一日終わってしまった…。
| ホーム |
Copyright © うさはなちゃん♪. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

