20060531103306
名古屋のおじさん&おばさんが遊びにきます♪
千歳空港まで迎えにきました~(*^.^*)
20060526193024
揚子江
20060519185507
歓送迎会です。。。
20060510080642
桜が咲き始めました(*^.^*)

でもこの写真じゃわかんないな…。
20060509223052
大福堂のいちご大福だ~い(^-^)
最近食べてばっか…。
いとこに負けないくらい妊婦体型だわ(笑)
うどん

今日はネタがないので、この前食べに行ったほくほく庵のうどんを載せてみました(笑)
長沼方面にドライブに行くときは、寄ってみてちょ
りょうちゃん

あっという間にGWも終わってしまった。。。|||(-_-;)||||||どよ~ん
明日、起きれるのかしら?(笑)
みほ

妊婦のいとこのお腹です
こんなに大きくなりました♪
あと三ヶ月でこっこが出てきま~す
遠くにいるいとこのダンナのために、産まれるまででかい腹の写真を撮り続けることにしました(笑)
20060505153447
今日は長沼にうどんを食べに来ましたー。
20060504204350
これを買うために深川までドライブしてきました~
20060504164347
食後のデザート(*^.^*)
20060504162542
ランチですぅ。お腹減ったぁぁぁ(>_<)

さて、ここは?
20060504105028
お天気もいいのでぷらっとお出かけしてきますわ♪
20060503141406
カボチャのプチケーキ。甘くなくておいしいわ~☆
20060503141110
美しが丘のCEVAでPastaです(^-^)
20060502213240
たまゆら♪

最近、週に二回はきてますね…(*^.^*)
ただいまタイヤ交換中…。
ようやく取り替えますわ(笑)
せっかく今シーズン買い替えたのにかなりアスファルトの上を走りました…。
明日から連休なので、ついでに洗車もね♪
20060501125636
天丼で~す(^-^)
| ホーム |
Copyright © うさはなちゃん♪. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

