一ヶ月ほど前から右足首が痛んでいます
一週間前に病院に行ったら神経痛と診断されました(T▽T)
サンダルのヒールのせいで足首を痛めたと思って病院に行ったら、ヒールのせいで腰に負担がかかり、腰の神経から足首に伝達されそのせいで足が痛むのだとか。。。( ̄□||||!!
もう若くないってことね~(笑)
でもね、痛みは取れるどころか、日に日に増してってるのよ…
どうするよ、オィ
20060827185431
三越限定のバームクーヘンどす(^-^)メープルたっぷりでうめぇ~
20060826222737
またまた蚊に刺されました(T_T)痒い~!!
20060826222456
ナナが遊びに来ました~(^-^)早く大きくなぁれ♪
20060824181832
今年もきてみた(^^)v
20060824125208
杏仁豆腐大好き♪
suzuさんありがとう
20060824123359

お店の周りはこんな感じです。
冬に一人で来たら淋しいかも。。
20060824123352

ミーハーなので森の時計に行ってきました。
すっごい激混み
ゆっくり飲んでくか~、なんて言ってたんですけど、全然無理(笑)
みんなテレビ見てるのね~
20060823231934
弟が台湾で買ってきたたばこです。
警告が簡単でわかりやすい(笑)
20060823124247

プリンを買いに行ったんだけど、ショーケースに並んでるの見たらついつい買っちゃいました
だから太るのよね。。。
体重維持するのが大変ですわ
10月末までに3㌔痩せれるかな~?
20060823124226

こっちはかぼちゃ味
かぼちゃ味の方が大人味かな?(笑)

どうでしょ、suzuさん??
20060823123948

月曜日に富良野に行ったのは、このプリンを買うためです♪
今はネットでも売ってますが、前は札幌で手に入れるためにはデパートのみ…。
でもね、デリスのプリンよりも美味しいのよ~
夕べはついに遊び疲れが一気に出て、ダウンしました。。。
胃の調子がまだ良くないけど、もう大丈夫
もう若くないね(笑)


昨日、警察に呼ばれて事故の一件、ようやく終わりました。
車の修理代も車屋さんの方に振り込んでくれたようで、近々修理して完了です♪
それにしても頭悪いよね~。
車検切れの違反の罰金って30万くらいするらしい。
それにうちの修理代が56,000円でしょ。
それならちゃんと車検代と保険代払った方が安く済むと思うが。。。(笑)
あたしは悪くない、とまでは言わないけど、自業自得だね
20060821193035
20060821163316
大人三人できてみた(笑)
20060821142154
20060821140359
ふらっときてみました(^-^)
20060821125221
デザート♪
20060821123403
富良野でランチ中♪
20060820140331
ちょっとグロテスク(^-^;
20060820140324
クリオネ~
20060820140051
ガリンコ号~
一日24時間では全然時間が足りない
やりたいこと山ほどあるのに~(笑)
でも体力も足りないのでそろそろ寝ます(-.-)Zzz
20060818183053
うまい!!
20060817204232
桃のタルト~(*^.^*)
20060817185458
今日は小麦の家に来ています♪
どっか行きたいな~ってぼやいてたら、10月に国外逃亡が決定しました
どこに行くかは、当日まで内緒
パスポートまっさらで淋しかったのよね~
ちなみにアメリカではないよ
アメリカは、小僧の卒業式に行けたらいいなぁ。。。と思っております(*^^)v

ん~、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
20060815213022

今日のデザートはもりもとのカップ団子です♪
あ~、また太るぅぅぅ。。。
20060815200620
ナナでしゅ(*^.^*)
そろそろどこかに行きたいな。。。
でもテロが怖いから、国内だな…
Copyright © うさはなちゃん♪. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

