20060930175244
20060930172443
まんまみ~や
20060929224306
最後はやっぱりスィーツ♪
20060929190107
これ…
20060929183950
今日はsuzuさんとでぇと♪
20060929001325

これ、今日のお昼ご飯
お昼、たらふく食べたんで、晩ご飯が入らなかったの。。

でもね、こんな時間にお腹空いてきたー!(笑)

ダイエッターだから我慢するわ(T_T)
あんなことあったけど、やっぱりネットは楽しいね♪
(楽しくないのはあいつだけか?(笑))
サクサク、会社関係の人達と交流深めてマス。
って会社で仲良くやれよ、って感じだけど

つーことで、女王様、POWERは完全復活しております
誰も心配してないか…。

さてと、

これからコナミへいってきま~す

言い訳ってこともないけど、今回の一件について少し。。。
続きを読む
はな

ゆーくん&とばこちゃん、お誕生日おめでとう

パパとママからはどんなプレゼントもらったのかな?
20060927220042

雨の日の運転は嫌よね~
車をぶつけられてから、晴れた昼間でもちょっと運転が恐怖で、今日みたいな日はかなり恐怖。。。
それでもコナミへ行って、ストレッチしてきました♪
続きを読む
怒りで寝れません(笑)実名出すのはどうか…とは思ったけど、ミクシィする時間があるのにあたしに連絡してこないってことは騙そうとしてるからでしょ?しかもさっきまで着信拒否だったんだから!
ちなみに、最後に会ったのは今年の一月。二月からは着信拒否。最後にメールがきたのは7月20日。

とりあえず本人から連絡きたんで、もう少ししたら名前と写真は消しますわ。
20060926234339
今怒りで手が震えております(笑)
一年、騙され続けてました。←アホ
彼氏だと思ってた人に。。。
mixiで見つけました(笑)
あたしに気付いたのか慌てて登録消してました。
ここに名前書いていいのかな~?
怒りで震えてるから名前書いちゃおう!!
犯人は、

西尾和弥

彼氏だと思ってたから、言われたこと信じてきたけど、大嘘(笑)

金銭トラブル抱えてますので、弁護士通して訴えますわ~。
あと詐欺でもいけるか??
あ~、写真も貼り付けたい!!
小僧に紹介してもらってmixiに登録しました
mixiに登録してる方、良かったら探してみてくださいな(笑)
すぐわかるはず。。。
20060926222529

ネイルサロンに行こうと思い、少し爪をのばしたんだけどのびすぎた…( ̄- ̄)
つーか、いまだにネイルサロンに行ったことないんだよね~。
通り道にできたので一回行ってみたいんだけどさ。
行く前に爪切っちゃいそう(笑)
だって、電卓叩きづらいんだもー。
20060925124649
ロイホ
20060925090026
いい天気なのに仕事だよ…(T_T)
昨日はちょー久々に一日中寝てました
月曜日の夜更かしから始まり、火水木の更なる夜更かし(笑)、そして金曜日の帰宅時間は3時!!
ほんとは昨日はパパの月命日で、おばあちゃんの家にお参りに行く予定だったんだけど、ブッチしました。アハハ
しかもお彼岸のお参りにも行かず、ただただひたすら寝てました( ̄皿 ̄)うしししし♪

そして今日は朝から休日出勤。
明日、会社のちょっとしたイベントがあるもんでね。
寝すぎたせいか、まだ体が本調子じゃないけど、明日からまた頑張るわ。。。
20060924130104
今日は休日出勤のためコンベンションセンターでランチ♪
20060923190705
20060923003719
おかまばー
20060922232551

締めは杏仁アイスよね~
20060922220626

生麩の田楽は外せません!!(笑)
20060922201549

今日は久々まんまみ~やです♪
って記事にするほどのことではないけど、佐川航空からはいまだに返事がありません。
もう使うのやめよ~(笑)
ここのところ、頻繁に郵便物の誤配が続いてます。
今日なんて個人情報丸見えのハガキです
昨日、郵便局の人と関わりの多い人に頼んで「誤配が多い」って伝えてもらったばっかりなのに。。。
しかも、受取人払いのハガキの誤配だから請求金額が間違ってるわけね。
もちろん速攻で電話(笑)
まぁ、対応した女性が話の早い人だったので、すぐ解決したけど。
(運送会社に電話するとたらいまわしだからね~)
受取人払いだから危うく多く請求させるとこだったよ。
そこに気付くあたしが偉い(←誰も言ってくれないからね…)が、もっとちゃんと仕事しようよ。。。って感じ
これじゃあ、民営化って言われても仕方ないよね。
やっぱり佐川は天敵
(急便を付けてないとこがポイント!)

昨日の荷物の量が多かったことはお話済みですが、その後のお話。。。
昨日、伝票だけあって肝心な荷物がないのがあったのね。
でもあたしもバタバタしてて、誰かが受け取ったのだろうとあまり気にしてなかったら午後から「渡し忘れました」と届けに来たの。
まぁ、それはあたしも確認してなかったからあまり気にも留めずにいたのね。
で、今日。
また午後に「宛先不明の荷物があって、番号から調べたら○○○さんの荷物らしいんですけど…」と。
伝票部分が破れてて、肝心な宛先がわからないわけよ。
昨日ってほんとに荷物が多かったから仕方ないのかもしれないけど、そーゆーとこを見てお金を払うわけなんだから、しっかりして欲しいわ
そして昨日のどんくさい兄ちゃんは倒れたらしい…。
だってあんな無駄な積み方してたら時間かかるもの~。
倒れるのも当たり前だわ。
年末まではいないだろうなぁ。
早く前の兄ちゃんに戻して欲しいわ


そして、今日のメインは佐川航空
うちの会社って、毎日集荷に来る業者が4社あるの。
でも経費節減で、荷物は急ぎじゃない限り陸送を使うようにしてて、航空便はほとんど出てなかったのね。
だから一度、航空には「荷物があるときに呼んでください」と言われたから使うのやめてたのね。
もう一社航空便の会社があるから不自由してなかったし。
で、担当ドライバーが変わって「この辺毎日来てるから、また毎日寄るから」って言ってきたから「一度断ってきてるし、来なくていい」って断ったの。
それでも向こうが「出なくてもいいから毎日寄るから」ってことでまた毎日集荷に来るようになったの。
まぁ、重さの融通もきくし、急便よりは対応も良かったからたまには使ってあげてたのね。
それが今日、集荷の時間になってもこないのよ
勤務時間が過ぎても来ないから先輩が電話したのね。
そしたら「ドライバーと連絡がつかない」って回答(-_-#)
1時間経ってもなんの音沙汰もないから頭にきて、今度はあたしが電話したわよ~
もちろん、みなさん知っての通り、一言では済みません(笑)
「集荷の時間になっても来ないし、連絡もない。お宅が使ってくれって頼んできたら使ってるのに、こんなんじゃもう使えません!取引やめますから。7時までに取りに来てくださいね」と。。。
たまたま近くにいたのか、慌てて来たのかはわからないけど、10分もしないうちに来たかなぁ?
ちなみにあたしが電話した時間は6時45分(笑)
当然来たドライバーにも一言申さねば気が済まぬ!!
ってことで、ドライバーにも同じこと言いましたわ。
うちは5時半までなんだから、その時間に間に合わないならちゃんと電話すれってね。
そっちの都合でドライバー替えてるんだから、客に迷惑かけないようにやって欲しいわ!
やっぱり佐川はダメダメ会社ね
20060920235808

今日はママのお友達がシフォンケーキを作ってきてくれました♪
痩せる気ゼロだな。。。
月曜日の夜中のアイスが良くなかったらしく(当たり前じゃ(笑))、500gばかし増えちゃいました…。
金曜日も飲み会だし、明日頑張ってこなくちゃ♪
おすすめはコレ↓
ケーキ


甘過ぎず、ちょうどいい甘さよ~。
ってデコレーション買うの?


土曜日、コレ↓買って行こうかと思うんだけど。。。
どらやき


どぉ?




ん???
なんか違うとこに飛んじゃう。。。
ゴメン!今時間ないからあとで貼りなおすわ~。
別宅の方、サボってると思われるのでここで言い訳を(笑)

何度も登録ボタンを押しても

Microsoft OLE DB Provider for SQL Server エラー '80040e31'

時間切れになりました。

/ArticleMenu_ok2.asp, 行 95


って出るのよね~。

マイル貯まらなくて腹立つけど、別宅だからあまり気にせずやっていきます。。。
だからサボってるわけじゃないからね~!!
続きを読む
Copyright © うさはなちゃん♪. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

