20061031230954
やばいです…。熱も出てきちゃったよぅ(>_<)
20061030230435
朝から喉が痛いのよぅ(>_<)
仕事休めないからなんとか自力で治さなくちゃ!
CD

久々にBoyzⅡMenのアルバムGET♪
知らぬ間に色々アルバム出てたのね(笑)
10月28日①

3ヶ月(!?)振りくらいにパーマネントをあててみました
今回はコテパーにチャレンジ
いつも1時間半くらいで仕上がるのが今日は2時間半(笑)
すっごい手間がかかるのよぅ。。。
コリは大変な作業だわさ。
でもね、仕上がりはすっごくいい感じ♪
月曜日から自分でちゃんとできるとは思えないケド( ̄- ̄)
でも頑張るよ……。


その後は久々SHOPPING☆←久々って何!?って突っ込まれそう(笑)

見るだけ~なんてつもりで言ったんだけど、物欲がフツフツと…。
ってことで買っちゃいました♪
10月28日②

裾の刺繍に心惹かれてついついお買い上げ。。。

上を買ったらもちろん下もでしょう(笑)
さすがに買った上と合わせたら変だけど。
でもね、コレ、スカートじゃないのよ、ショートパンツなの。
10月28日③

(一緒に写ってるベルトも買ったのだ♪石の部分のUP写真はコチラ↓)
10月28日④


買い物は楽しいのぅ~
10月27日①

本日、親会社の人達とお食事会
なぜかいつでもどこでも幹事役のusahana(笑)
そこで今日の会場は、前にテレビで見て行ってみたかったorizzonte
(場所:中央区南2条西5丁目 結構混んでるので予約して行った方がいいよ♪)

久々にワインonlyでいってみましたが、どうもカラダに合わないみたい(>_<)
やっぱりビールで作られてるのね、このカラダ(笑)


10月27日②

締めのデザートはパンナコッタ
実はパンナコッタに初チャレンジ
が、あたしにはちょい微妙。。。
でもね、ココのティラミスはめちゃめちゃ美味しかった
ティラミスブームだったときに食べたことあるんだけど、ちょっとイマイチでそれからずっと敬遠してたのね。
でも、ココのは激うま
次回はティラミス食べよ~
久々コナミのプログラムに参加。
プログラム中にかかる曲が、バンコクのニューハーフショーでかかってた曲と同じで一人うぷぷ状態(笑)
これから毎週思い出すんだろうなぁ。。。
20061025225217
久々にたまゆらにきました♪大きなお風呂は気持ちがいいねぇ(*^.^*)
10月25日①

始めました、英会話。
まずは目標として『飛行機の中で英語で文句を言えるようになること』(笑)
(だって、この前乗ったバンコク→香港の機内、めちゃめちゃ汚かったんだもん(T_T)テーブルもベトベトで、拭くものが欲しいって言ってもうまく伝わらずくれたのは乾いたペーパー。トホホ)

ま、それは冗談だけど、来年シアトルに行っても一人で買物できるくらいになれればね♪
20061024193104
嫌いな人多いけど、あたしは大好物なのだ(*^.^*)
『こんなに食べてて大丈夫』って声が聞こえてきそうなので…(笑)

昨日の夜、体重計に乗ったら旅行前に比べて+2㌔だったんだけど、今日晩ご飯を食べる前に測ったら昨日に比べて-1㌔。
(つまりトータル+1㌔ね(笑))
土曜日からずっとお菓子食べてるんだけどなんでだべ?
ペニンシュラのお菓子やらゴディバのビスケットやら色々と。。。
ってその辺のお菓子UPしろよ~って感じだな(笑)



どっか病気かしら?(笑)
20061023203229

こんな感じ♪
トロトロ系ではないけど、んめぇ~よ
今のうさはなプリンランキングはねぇ。。。

第一位 ビストロ ル・シュマン

第二位 名古屋コーチンプリン
(HPはないみたいだ…。セントレア空港3Fのチェックインカウンター前のお土産屋さんに売ってるだよ♪)

第三位 フラノデリス

ってな感じだな~


suzuちん、このランキングはどぉ?(笑)
20061023203153
うめぇよぉ~
UP途中です(笑)
UPし終わったらまた報告しますだ
20061022202235

セントレアで買ってきた名古屋コーチンのプリン♪
実は去年から恋焦がれてて、ようやくGET
これがまた、んめぇだわさ(笑)
20061022202214

ナナはちゅいに6㌔になりまちた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
20061021192450
無事に北海道に帰ってきました(^^)v写真はそのうち(笑)
20061021155627
セントレア到着で~す。家までの道程は遠い…。
20061021115640

思いがけなく台湾にきてしまった。。。
滞在時間一時間!!(笑)
20061021095000
これから台北&名古屋へ寄って札幌へ帰りまふ♪
続きを読む
20061022225155

前回よりは天気も良かったのでなかなか綺麗に見れました♪
20061020123724
タイともお別れです(T_T)タイなら住めるな~。これから香港♪
20061022224958

上なんだか下なんだかわからないんだけど、バンコクのマンホール。
タイ語もちょっと勉強したいなぁ。。。
20061022224926

日本みたいに一周で終わらないのよ~(笑)
何周したのかなぁ?
4周か5周くらいは周った気がする。
見てるとスピードが速いの!!
でも、乗るとそうでもないんだなぁ~。
値段はね、100バーツだったから一回300円くらい。
日本ももう少し安くして欲しいよね。
20061022224833

ここはほんとに面白い!!
1時間くらいしか見る時間がなかったから物足りなかったけど…。
物価がタイを基準にしてるから、連れて行かれるお土産屋さんの値段の半分以下!!
おうちにクッションカバーを買ったんだけど(1枚85バーツ=255円)、安いからもっと買ってくれば良かったのに~!ってママちゃんに言われるくらい(笑)
大丈夫よ、おかーさま。また行くから(笑)

次は一日ここでショッピングをして屋台で食べるぞ!!
20061022224905

観覧車の中からパチリ
20061022224625

去年、名古屋水族館で見たイルカショーも凄かったけど、象さんも凄かったぁ~。
もちろん訓練してるんだろうけど、ほんとお利口さん♪
また会おうね☆
20061019153718

旅行に行くと必ずケガをする私(笑)
今回は象から落ちるかと思ったけど、大丈夫でした♪
ちなみに、こんなに近くにいるけど、動物園みたいに臭くないのよ~。
20061022224601

象さんの足の裏なんて見たことある??
20061022224548

重くてごめんよ…(泣)

象って背中に毛が生えてるんだね~。シラナカッタ
また乗りたいなぁ♪
(いや、象使いにナリタイノカモ…)
20061019150132
物欲しそうな顔してドリアン食べてるおっちゃん達見てたらふたきれくれました(^^)v
味はねぇ…?
まずくはないけどうまくもない(-_-;)
でもあの臭いほど抵抗のある食べ物でもないかな~?
Copyright © うさはなちゃん♪. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

