20061123081949
今日は朝マック♪
今日はsuzuちんがあたしのお誕生会をしてくれました

ツリー

今日の会場はファクトリー。

今日のめにゅーはちゅーか

中華①


中華②


中華③


中華④


中華⑤


やっぱり締めはすぃーつ
てか、そんなに食べていいのか?あたし……(^^;
中華⑥


少々リバウンド気味だけど、まぁバースデーウィークっちゅーことで許そう!(笑)

suzuちんへ
今日はごちそうさまでした
楽しかったわ~♪
あっちゅーまに時間が過ぎちゃうよぉ(>_<)
また行こうね
続きを読む
20061120130701
13日に無事に100日を迎えました。
産まれたときは保育器に入ったので心配したけど、今はそんな心配は無用(笑)
着々と肥満児になっていってます(*^.^*)
20061119002123

今年もめでたく誕生日を迎えました~
いや~、めでたいめでたい(笑)

風邪はようやくすっかり治った感じで、半月がかりでしたワ。
年々治りが遅い…。


本厄に負けず、楽しい31歳を過ごします
ちょー久々にJRで小樽
体感温度が低いのは気のせい。。。?(笑)

小樽①


小樽②


小樽③

コナミ

コナミからのバースデープレゼント
高いお金払ってるだけあるなぁ~(笑)
20061116175942
白い世界…。
20061113201053
近所の土筆に来てま~す(^-^)
風邪を引いてすっかり忘れてたけど、あたしゃ、6月にはシアトルに行くんだよね~
格安チケット&ホテルで行く方がいいのか、フリープランツアーで行った方がいいのか悩み中。。。
ママンは、弟のとこに泊まりたいみたいだけど。
早く決めないと、あっちゅう間に7ヶ月経っちゃうな(笑)
この三連休は、風邪を治すために引きこもり。。。(T_T)
おかげで鼻水もほぼとまり、熱も下がりました
が、久々のドライブの予定は中止(>_<)
「せっかく予定空けたのに!」って怒られたけど、具合悪いんだからしょうがないもんねー

今日は少し具合が良くなったので、前から気になってた押入れの片付け。
いつも「ま、いっか。。。」と開けずにいたダンボールをついに開封!!
小学生の頃から集めてた切抜きやら、高校時代のプリントやら懐かしいものが出てくる、出てくる(笑)
いつまでも取って置いても仕方ないので、半分くらい、泣く泣く処分。。。
切ない気分とすっきりした気分と半々
ま、今月一ヶ月かけてのんびり片付けするわ♪
20061104131317
病院の帰りに久々にふじに行ってきました♪
和菓子は季節感があっていいねぇ(^-^)
ゆうべから鼻水じゅるじゅるでかなりしんどぃ
(英会話行かなきゃよかった……)
明日はちょっと出かける予定があるので今日中になんとかせねば
鼻水さえとまればなぁ~。。。
20061101225233

世界一周中のMさんに頂きました♪
トルコのお守りだとか。
あと3ヶ月、気をつけてね~
| ホーム |
Copyright © うさはなちゃん♪. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

