しも①

昨日、友達にもらったキャンドルホルダー←これは燃え過ぎでしょう…(笑)
しも④

旦那様と二人であたしとママのために作ってくれました
しも、どうもありがとう
また飲もうぜぃ
しも②

しも③

パルコ

札幌はどこもかしこもイルミネーション
何気にPARCOを入れて撮ってみたけど、携帯だから綺麗さがいまいち伝わらないねぇ(笑)
串鳥

ちょっと一杯のつもりが、ついつい二杯。。。
どうも最近、ビールが飲みたくて仕方ない(笑)
ストレスたまってるんだなぁ。
二日酔いで何度も辛い目にあってるから、控えめだけどね♪

お暇な方、あたしと飲みにいこ
牡蠣

牡蠣が食べたくなったあたしたちは、レストラン街へ…。
というか、もうどっかまで行くのが面倒だっただけ(笑)

あたしは牡蠣のドリアでした~。
続きを読む
テレビ塔

今日はママと○井でお買い物♪
カードの優待ポイントが10%だからお得なのよね。
(買った金額に対して10%分のポイントで還元してくれるの)
しかもカード提示でさらに割引になるらしい。
今年は二人ですでに100万分買い物したので、ポイントはMAXの10%(笑)
買い物しすぎだっちゅーの…。
でも結局ママは割引にならないハッシュパピーのブーツを買い、あたしは7,350円の赤札のブーツを買ったのでカードのセールに行った意味はあんまりなかったけど。
続きを読む
なんか携帯の調子が悪い……。
急に画面がダウンしちゃってうんともすんともいわなくなっちゃったの
9月に買ったばっかりだよ、SHARPさん
ずっとSHARP使ってるから今回の機種変もSHARP以外考えなかったのね。
でもさ、また同じようなこと起きたら次回は考えないとなんないな~。
携帯使えないなんてまじで困る。。。

とりあえず、バッテリーを入れ直したら正常な状態に戻ったけど。
ソフトバンクはもう限界か
限定①
限定②


期間限定に弱いあたし
ついつい買っちゃった(笑)
20061207123808

色々あってもナナに一番癒されるわ
ちょびっとでもあたしと同じ血が流れてるからね~

続きを読む
20061207123752

今日届いたドリのファンクラブの会報。
中に『期限切れ』の案内が…。

でもね、10月に払った気がするのよ、あたし……。

この前「いらない」って思って、郵便局の控えを捨てた気がするのよ。
でももしかしたら、旅行の振込みと勘違いしてる??
あ~、記憶力が日々衰えていくぅ~~
20061207123734

先月から始めてる片付け。
なかなか進みません(笑)
処分するにも「もったいない」って気持ちが強くてね~。
「じゃあ、買うなよ」って感じだけど、買い物趣味だし。。。
今はこの本を参考にしつつ、毎日ちょっとずつお片づけ♪
もっと潔く処分したい!!
今日、久々に会った知り合いから「会社やらないか?」って。
彼は自分で会社を経営してる人で、頼まれて買い取った部門をあたしにやれと。
条件が『経理とPCができる人』って言うから「それ、あたしじゃん!」みたいな(笑)
今年から3年間は占い見てもあまりよろしくない運勢だから、結婚以外の転職はしないって思ってるのね。
だから軽く聞き流したけど。
でも、定年まで雇われてるつもりもないし、このまま結婚もできそうもないからそろそろ先のこと考えないとならないのかも。。。
エスティーローダー

また化粧品増やしちゃったよ。。。(-_-;)
でも絶対使うものだし、流行の色もの使いたいし…。
なーんて言い訳(笑)
いとこにも「化粧品、全部使い切ったことないしょ?」って怒られる始末
使いかけの化粧品、ドウスルベ……。
20061203231804

どんなにぐずって大泣きしててもお風呂に入るとご機嫌なナナ
最近は笑ったりしゃべったりするようになってきました。
早く自分で座れるようになってちょーだい(笑)

左目がちゃんと開かないのが気になるんだよねぇ…。
もう少し大きくなったら左右対称になるのかなぁ?
このテンプレ、カレンダーがないゾ……。



【追記】
suzuちんがカレンダーの出し方、教えてくれました。
ありがとう♪
20061201123153

サボってるうちに12月になっちゃったテヘ
なんか11月なんてあっちゅーまに終わっちゃったよ。。。
前半は風邪引いてフラフラだったし。
でも後半は何してたんだ。。。?(笑)
片付けも全然進んでないしさ~
大晦日までには片付けるゾ
| ホーム |
Copyright © うさはなちゃん♪. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

