今日、久々に会った知り合いから「会社やらないか?」って。
彼は自分で会社を経営してる人で、頼まれて買い取った部門をあたしにやれと。
条件が『経理とPCができる人』って言うから「それ、あたしじゃん!」みたいな(笑)
今年から3年間は占い見てもあまりよろしくない運勢だから、結婚以外の転職はしないって思ってるのね。
だから軽く聞き流したけど。
でも、定年まで雇われてるつもりもないし、このまま結婚もできそうもないからそろそろ先のこと考えないとならないのかも。。。
スポンサーサイト
--- ---

>兄さん
んー、今は転職時期じゃないって思ってたからね~。
即答はできないから、ゆっくり考えますわ♪
うさはな * URL [編集] 【 2006/12/05 20:48 】
--- ---

おっ?!転職?!
でもチャレンジ出来る時って少ないからね~
タイミングってモノがあるし。
自分はそれなりの規模の会社に入って、
結構ぬるぬるのお湯に浸っちゃっているので、
きっとどこにもいけなくなっちゃっていると思いますが、
うさはな嬢は常に自分と向き合っているから
きっとイイ判断が出来るんじゃないかなぁ?って思ってます。
キャスバル * URL [編集] 【 2006/12/05 14:53 】
--- ---

>バロンさん
転職とか色々考えるんですけど①履歴書を書くのがめんどくさい②引継ぎがめんどくさい③面接がめんどくさい…等々の理由で次の仕事は社長or主婦と考えています(笑)
なんだかそこに労力を注ぐのが無駄な気がして。。。
だから原価もちゃっちゃとこなせる仕組みを考えましょうね♪
(っていうか少し考えました(笑))
うさはな * URL [編集] 【 2006/12/05 12:45 】
--- ---

>えつこさん
さくらこちゃん、なかなか良くなりませんねぇ。
えつこさんも大変だと思いますが頑張って!

彼は前々から一緒に仕事をやろう、と声はかけてくれてたんですけど、あたしの興味のある仕事じゃないんですよね(笑)
もう少し今の会社を大きくしてもらって、その利益であたしのやりたい仕事に投資してもらおうかな?みたいなv-415
うさはな * URL [編集] 【 2006/12/05 12:32 】
--- ---

おーそんなことが!!!

もう僕も疲れたし、周りのことw考えていたから、出来なかった部分もあるけれど、自分の人生を考えるようになってきました。

可能性があるのはいいことです。
僕もがんあbらなきゃーー。
ばろん * URL [編集] 【 2006/12/04 12:33 】
--- ---

まだまだいろんな可能性があるよね。
私も今は普通の仕事とプライベートの仕事と頑張っているけど、何事も自分の強い意志が大事だって思う。
うさはなちゃんが自分で「こうしたい!」って思う事があれば、多分おのずと道は開けると思うよ。

何事も前向きに頑張って行きましょう!
えつこ * URL [編集] 【 2006/12/04 11:07 】
--- ---

>KURAさん
おはようございます♪
5:00はまだ爆睡中でした…(笑)

3年間は人生変えるような大きなこと(引越しとか転職とか…)はしないと考えてたのでちょっと複雑デス。。
即答する問題でもないので、もう少し時間かけて考えてみますワ。
なんなら3年後に結論出してもいいし!?(笑)
それまでには彼がもう少し会社を大きくしてることでしょう♪

うちのおちびちゃん、まだ人見知りをしないので、会いに行けば愛想がいいですけど、ソロソロ人見知りの時期。
泣かれるのが怖いわ~(笑)
うさはな * URL [編集] 【 2006/12/04 08:39 】
--- ---

目が覚めちまってね
・・・そうなん
色々考えはあるよね

まだまだ 若い!
何事も前向きに考えてね

持ち前の美貌と明るさで
人生も楽しく いけるわよ!

大丈夫!
スマイル スマイル

↓可愛いね ブッチュ
KURA * URL [編集] 【 2006/12/04 05:00 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © うさはなちゃん♪. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

