20070213233935

すっかりすっかりご無沙汰しちゃいました
一言で言えば、この2ヶ月の間に一足早く大殺界と本厄がいっぺんにきちゃった感じですかねぇ。。。(笑)アハハ

ということで、心機一転するためにもblogをお引越しすることにしました
引き続き、使い勝手の良いFC2で続けます♪

が、

イロイロ身の危険も感じる(!?)今日この頃なので、blogにはパスワードをつけることにいたしました。
なので、ココには新しいblogのURLも載せません。
大変お手数ですが、これからもうさはなちゃんのblog楽しみにしているわという温かいお心の方は、左のメールフォームでメールを下さいませ。
折り返しURLとパスワードをお送りいたします
Copyright © うさはなちゃん♪. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

